米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年4月28日
米沢ラシ゜コンクラブ
飛行場開きと安全祈願祭

天候は晴れでしたが、強風で本日は誰もフライトしませんでした。

祈願祭の前に飛行場整備です。 山ちゃんチェンソ−と格闘中。エンジンは動くものの、チェンソ−が回らない..。暫し奮闘の末、安全レバ−を解除してなかっただけでした。

草刈り機で枯れた木々と雑草を始末中の片山君です。 おれは着陸時、この木がじゃまになるぅと、密かにきを切ってるのは誰じゃ−−。

芝刈り機の車庫を組み立て中の面々です。

シ−ズン中お世話になる芝刈り機のオイル交換。 オイル交換を済ませ早速試乗しながらの芝刈り?

ホラ貝とともに御祈祷の始まりです。


加藤さんが加藤君にリポの充電についての授業中です。 横川さんはかなり久しぶりでお会いしました。

加藤君本日は多忙のようでした。会員のヘリの調整中。

遠藤君の新作機です。DA100搭載。 本日は強風でエンジン始動のみとなりました。

4月29日へ